運動会

10月25日に運動会を行いました!

天気も良く運動会日和でした(#^^#)

cimg2631

開会式を行い、さっそく競技へ…

 

①スプーンレース

スプーンにゴルフボールを乗せ、落とさないようにゴールへ(^^)/

cimg2561

 

②飲み逃げレース

缶コーヒーを飲み切り、その缶を糸で釣り上げゴールへ(^^)/

cimg2589

cimg2592

 

③風船割りレース

椅子に座り、お尻で風船を割りゴールへ(^^)/

cimg2624

cimg2625

④借り物競争

書かれたお題をこなしてゴールへ(^^)/

cimg2639

⑤紅白玉入れ

病棟とデイケアを2つに分け、玉入れ(^^)/

cimg2666

⑥フォークダンス

みんなで大きな円を作り、マイムマイムを踊る(^^)/

cimg2686

 

最後に閉会式をして終わり!

 

みなさんどの競技にも一生懸命行い、とっても楽しそうに過ごされていました(^_-)-☆

 

今年も残すところあと2か月となりました。

風邪をひかずに元気に過ごしましょう(^^♪