作業療法の実習生

みなさまこんにちは!もうすぐ梅雨です、ジメジメした日が続きますが、元気に張り切っていきたいと思います!!

さあ、今年も作業療法に実習生が来ました!!

そして、実習生さんが楽しいレクリエーションを考えてくれました!!

CIMG1944その名も、、、

 

【丸山病院レクリエーション大会】です!!!

名前とイラストが関係ない感じです!!笑

イラストがかわいいので細かいことは気にしません。

 

 

CIMG1931

かなりの盛り上がりをみせ、みなさん楽しまれていました!

なぜかスタッフがやるレクより盛り上がる、、、悔しいスタッフ、、、

CIMG1932

 

ということで、学生に負けないように頑張ります!!!!

 

実習生さん2か月間お疲れ様でした~